SSブログ

Color of Life [舞台]

ColorofLife.png

ぴゅあっぴゅあな若者の純愛ものミュージカル。
ちっちゃくてキュートな青野紗穂ちゃんの迫力ある歌声と、背の高さと手足の長さが狭い舞台にめちゃ映える東啓介くんの優しい歌声。小道具を生かした演出も飽きなかったし、目にも耳にも心にも素敵な舞台でした!

いや、まあ個人的には物語としてはあれ?ちょっと物足りないなーと思うところも無くはない・・・
もしかしたら歌詞の中で説明されているのを聞き漏らしたのかもしれないけど。
それぞれの事情で喪失感を抱えている男女が出会っていろいろと取り戻していく・・・というのがメインストーリーだと思うのだけど、女性の方は同性愛者だということの悩みと乗り越えるところが表現されているけど、男性の方はなんか満たされっぱなし。7種類の色をキャンバスに描いているのだけど、どれも幸せいっぱいの色使い。人生ってそれだけじゃないよね?日本で喪失感を覚えたんだよね?それも人生には必要な色じゃないのかな?そんな色のキャンバスも描いて欲しかったような・・・とか。
あと、めでたしめでたしになってるけど、この後大変そうだなー生活とか現実的な意味で。とゲスいことを思ってしまう自分がちょっと悲しい。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

LIFELIFELIFEマルガリータ 村木嵐 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。