SSブログ

黒白珠 [舞台]

190608 黒白珠.jpg
「黒」と「白」で兄弟でと言われると、カインとアベルぽいどんなどろどろとした展開になるんだろう?って気になるではないですか。ミステリー要素めちゃ期待しちゃうじゃないですか。
残念ながら、ミステリー少し入っているけどメインは人間ドラマ・・・でした~
次どうなるんだ?の「ドキドキ」感はなかったけど、ベテランと若者の安定した役者陣。ベテランの細かい演技。特に高橋恵子さんがめちゃお綺麗でうわぁー!ってなった。演技も見た目も細やかで美人。「美人」という存在感。風間杜夫さんの「普通のおじさん」感。いや年齢的におじさんなんだけど、あの普通にまるまった背中とか、あれも「演じて」るんだよね。普通すぎて凄い。きっと普段は体力もあってシャキッとしてるんだろうなあ。そうでないと連日の舞台はこなせないはず。
イケメン若者を観に行ったはずだったけど、やはりベテランの演技力にはかなわないのかな。どうしても目がそちらにいってしまう・・・兄弟の苦悩よりも父母の苦悩が印象に残ってしまっていました・・・

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。