SSブログ

私の頭の中の消しゴム [舞台]

190607 私の頭の中の消しゴム.jpg

よかった!すごくよかった!!
村田充×神田沙也加 回。ダメ元でポチった自分よくやった!
過去のドラマ等々は見ていないけど似た内容の小説とかも読んでいるし、まあぴゅあぴゅあ純愛ものだよね・・・また泣けない自分が情けなくなるのかなーと思いつつ観に行ったのだけど・・・
うん。ストーリーも王道、ぴゅあぴゅあ純愛ものだ。確かに。
それでも!帰り道ずっとうるうる状態の変な顔のまま、ぼぉ~っとしながら帰った!
村田充さんはもともと気になる役者さんだったのだけど、神田沙也加さんは聖子ちゃんの娘という知識しかなかった・・・ごめんなさい!
お二人とももの凄く存在感のある「舞台俳優」なんだなと思い知らされました!
またこの二人の舞台、観に行きたいです。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ダークアリス黒白珠 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。