SSブログ

+Gold Fish [舞台]

190518 +GoldFish.jpg

ONLY SILVER FISH

ONLY SILVER FISH

  • 作者: 西田 大輔
  • 出版社/メーカー: 論創社
  • 発売日: 2008/08/01
  • メディア: 単行本

なんかミステリーぽくて面白そうだなーと思ってとったチケット。
続編らしい・・・あ、本になってる・・・と前舞台の分を読んでみたけど、むぅ・・・脚本初心者だからか全くイメージが沸かない。ストーリーもよくわからない・・・舞台の内容わからなかったらどうしよう??
結局はわからなくてもめちゃ楽しめました!笑えるところも盛りだくさん、そしてミステリー部分も面白くて最後の最後まで気が抜けない!

とあるミステリ小説の謎を解いて洋館に集まった男女。「オンリーシルバーフィッシュ」の本当の名前を知ると過去を振り返ることができるという。しかし知ることができるのはたった一人。そんな中、隣町で起きた殺人事件の犯人が紛れ込んでいるかもしれないとなり・・・

舞台観終わった後に脚本を読んでみる。役者さんたちってこんなに少ない文字から思いや空気を想像して演じているんだと思うとなんともいえない気持ちに。ほんとすごいな。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

マルガリータ 村木嵐ダークアリス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。