SSブログ

ハムレット [舞台]

ハムレット.png
またまた2年ぶりです。
PC不安定&相変わらず本が読めません。
でも今年こそは頑張ろうかと・・・まあ頑張ることではないのですが、今年は新年早々なんとなく舞台観に行きたいなモードになって、気になるものを片端から抽選予約してははずれてます。

朗読劇が気になる今日このごろ。目に入ったのでなんとなくチケット取ってみました。実はなんか聞いたことのある最近の若手声優さんだなーということしかわからない。
よくよく考えるとハムレットって「生きるべきか死ぬべきか。それが問題だ」と「尼寺へ行け!」くらいしか知らない・・・あらすじ全然知らない・・・劇を見ていてなんかやけに話が飛ぶな?なんか突っ込み処満載だぞ?と思ったけれど、本来4時間くらいあるはずのを1時間半にしているのだから当然。ちゃんと内容知っていれば違和感なく観られたはずだったのかも。うーむ。今度ちゃんと読んでみよう・・・
本音をいうと・・・すみません。知識のない自分が悪いのだけれど、いまいち・・・でした。朗読劇ってこんな感じなの?朗読劇だから演技に期待しちゃいけないけど、これなら動かない方がいいような・・・?

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。